育児奮闘中ー。 | hrk. handwork

hrk. handwork

「hrk.handwork」
アクセサリー作ってます。
主にInstagramで投稿してます。
イベントもたまに出店します。

投稿写真

投稿写真

育児奮闘中久しぶりの更新!
先月元気な男の子が産まれまして、これまたすくすくと育っております。そんな中、長男は風邪薬に入っている成分のせいで眠いらしく、お昼ご飯も食べずに爆睡してます。てか寝過ぎw

二人とも同時に寝ているときは、アクセサリー作りを再開してます。

最近の新作は全部友達の美容室に納品してるんですが、なかなかご好評いただいているようで( ´ ▽ ` )嬉しい♡

ネットショップはだいぶ前にUPしたきり、、、ですけど、いつも見てくださっている方がいるのはありがたいですー。感謝!
もうちょっと余裕ができたらネットショップにもアクセサリー増やしますのでー(^ω^)

良かったら見てね。
ネットショップ⇩
http://hrkhandwork.thebase.in

#ネットショップ #アクセサリー作り