柔らか酸性縮毛矯正です&ブログからインスタに移動します | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


お誕生日ハガキ郵送は なくなりますが

割引は健在です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12805350523.html





酸性縮毛矯正です
動画です↓





いつも いつも
本当にありがとうございます
いろいろ 教えてくれたり楽しい時間を
ありがとうございます照れ



ゆるいくせ毛にみえますが
しっかり
ウネリは
あるので
いつもはアルカリ薬剤の縮毛矯正でしたが

髪の毛の質感がなめらかになる

今回は
酸性縮毛矯正で施術しました


柔らかなサラサラ仕上がりが特徴の酸性縮毛矯正は
オススメな施術です照れ

かなり
強いくせ毛の バージン毛の方は
アルカリ薬剤の縮毛矯正がオススメですが照れ



そして
やがて こちらのブログから
インスタに
記事やら
写真や動画など

全ての記事や連絡を
インスタに移動しますのでよろしくお願いします

皆さんの写真などを載せた記事のコメントは閉じてますが
捨てアカウントでも大丈夫ですので
フォローして頂くと
メッセージなどは大丈夫ですので
髪形の事前相談や
営業時間外のときの 予約連絡などできますので
よろしくお願いします(あまりにも返事が遅いときは 気づいてないか もしくは なかなか返事を返せない状況かもなので 営業時間内のお電話で 遠慮なく問い合わせてください)

インスタです↓(まだまだ ハイライトでの案内みたいなの完成してませんが)