ヘアアイロン履歴のダメージを デザインにです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日の体温です




36.6℃です
平均です




アイロンでダメージしてしまった箇所を

デザインカラーに

ブリーチオンカラーです

動画です↓https://youtube.com/shorts/KXKACax3D5U?feature=share 





今回
一回目のブリーチして
アイロン履歴の箇所の茶褐色にしか抜けていかない具合に驚かれたと思いますが
私の話しに耳を傾けてくれて
いろいろ 話しをしながら
施術できたことを
ありがとうございます照れ

ヘアアイロン

安価で人気なヘアアイロンは

ブリーチして
あぶりだすと
かなり
すごい履歴になります

プレートの温度が安定しないことにより
かなり高温になり


髪の毛を激しく痛めて
薬剤メニューをするときに

使用していたことを激しく後悔したりします


ヘアアイロンを
使わなくても
スタイリングできる方法もあります


どうしても
使いたいときの
ヘアアイロンの種類や

使い方などのコツなど

良かったら
聞いてください

そして
がっつりアイロン履歴により
ブリーチ
最初の希望がかなわない場合など


説明させて頂きますので

いろいろな案を提案させて頂きますので

良かったら聞いてください


いつも
皆さん
ありがとうございます照れ