細かめにハイライトを時間内にいれたいですな動画です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日の体温です




36.3℃です
低めです




白髪も染めてチャチャと細かめハイライトをいれたい

です

動画です↓https://youtube.com/shorts/eNtYK-dkJi0?feature=share 






いつも
全て任せて頂き
ありがとうございます照れ

チャチャと細かめに
ハイライト
白までは
いかなくて大丈夫

ってなことで

時間制限もあるので

必要な箇所を厳選しながら
ハイライトと
白髪も同時に染めながらいれました

細かいこといえば

もっと
細かい箇所にもいれたいとこでしたが

時間を優先させたい方なので

時間内でいれれるデザインにしました

いつも任せて頂きありがとうございます

皆さん本当に
ありがとうございますデレデレ

今週は
週末まで
予約がうまってきてしまいました

再来週には
GWのお休みがあるので
GW前に髪の毛をってな方は
来週の予約は
まだ
大丈夫ですので
お早めにどうぞです