かなりな人気なOlaplexとキューラでアラ還ミセスの艶髪の秘訣 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日の体温です




36.3℃です

低めです



アラ還にはみえない艶やかサラサラな

Olaplexとヘアタイムセスキューラ

動画です↓https://youtube.com/shorts/45ChsFn_6YU?feature=share 




いつもながらに

楽しい施術時間を
いつもありがとうございます照れ





根本カラーのみ 施術でも
Olaplexとヘアタイムセスキューラで

かなりな
サラサラ艶やか髪のアラ還ミセス


普段から
ケアメニューや
ホームケアなど
しっかり聞いてくださり
本当に髪の毛がツルツルサラサラになりました
人気のOlaplexシャンプー
やオイルやトリートメントなど

かなり人気で
ちょっとずつ入荷しながらでも

すぐに
売れて
また入荷してな商品になってます


もし
買いたいなぁと思ってる方は
在庫の確認電話してくれると
来店までに
間に合うように入荷しますので
お声かけくださいな

そのくらいに
かなりな
人気です

世界中でも人気ですからね


本当に全員に安心して使える
オススメなアイテムだらけの
Olaplex

かなり本気で
髪質改善されたい方
オススメです



いつもながらに
皆さん話しを よく聞いてくださり
ありがとうございます照れ