3月29日に発売される新しいカラー材のホワイトピンクカラー動画です&大事な事 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日も定休日です

体温です






36.3℃です

低めです





縮毛矯正履歴の髪の毛にブリーチしてホワイトピンクカラーに 

新しく発売される

シュワルツコフさんのファイバープレックスのボンドカラーです

動画です↓

https://youtube.com/shorts/0r31BLSCaMw?feature=share 








いろいろ
話しながら
今回のブリーチオンカラー

話しに付き合ってくれて
いつもありがとうございます照れ


3月29日に発売される

ボンドジェルカラーの
ホワイトピンクです


彼女は
初ブリーチですが
中間~毛先に
スパイラルパーマからの酸性縮毛矯正履歴があります

私が施術した履歴なので

ブリーチオンカラー施術しました
そして
希望は
かなりなホワイトベースが必須なホワイトピンク

一番の希望は
ホワイトベースになってから入れる
ホワイトコーラルピンクでしたが(希望の写真をみると)

希望の写真の方は白人の方なので
アジア人の場合は
まだホワイトベースができてない場合は
二回か三回
ブリーチからの
黄色みをかきけす
補色が入った
ホワイトピンクにしました


最初は髪の毛の体力などが
まだ なんともいえないから

一回ブリーチからの追いBLEACHのからの
オンカラーで

次回に徐々につなげる いったん
コーラルピンクにしましたが

私の判断で

髪体力がまだ あるなって判断で(縮毛矯正履歴のため 慎重なやり方で施術してましたので)

もう一回 ブリーチしてから入れる
ピンクのが希望に近いよっ

希望の可愛いピンクになるよ
ってことで

もう一回ブリーチしてからのオンカラーに施術させてもらいました


ってことで

ブリーチされた方

皆さんに話してますが
最近は
必ずしっかり話してますが(今までは、さらっと話してたので 普通に聞き流されて 結果 皆さんに よくない方向になってたので しっかり話すように心がけてます)

ハイトーンカラーの方

ブリーチオンカラーの方

ホームケアを

必ず
2点だけは
絶対に 守ってもらってます(細かくいえば まだ 何点か ありますが)
※全員に言えますのが 髪の毛は乾かしてから 寝てください 髪の毛は あらったら 乾かす  早く綺麗に乾かすコツなども 良かったら聞いてください)


聞き流して

その2点を守るのが難しい方には
ハイトーンカラーを
しないで
別の案な施術などを
話したりしてます

まず1点は

ヘアアイロン
基本的には
 使わない
どうしても使いたい場合
大丈夫そうな髪質な方には
ヘアアイロンの選び方
やり方
気をつけることなど話してます

そして
使ってほしくない方(おもに 40オーバー世代の方のハイトーンやブリーチ髪の毛の方などです& 若い方でも かなりかなり 痛んでる方だけど
どうしても
ブリーチオンカラーしたいってなときにいけそうな方などです)には
絶対に使わないことを約束にハイトーン施術してます

  

そのくらいに
約束守ることが
結果
本当に ご自身の髪の毛が
可愛い綺麗な状態
かっこよく
綺麗な状態

お手入れがかなり簡単で
さらっと
しっかり決まる

ので
本当に オススメな
約束です

ヘアアイロンだけど どうしても使いたい方
一応 裏技など
せめては
教えれますが
基本的にはハイトーンカラーの方は(でも 本当には 基本的には ヘアアイロン毎日使うのは 本当に どの髪型 髪質の方全員に言えますが よくないです 一番かなり痛みます 本当に えーん

ハイトーンカラーでも
大丈夫なヘアアイロン以外は
危険なことは
事実ですので
どのヘアアイロンがよいか

聞いてください

そんな高いの買うのはちょっと

ってな方には
ヘアアイロンで
巻いたような
別のスタイリング方法も
教えれますので
安心してください

そして
もう一つは

市販の洗浄力強いシャンプー何10種類か使わないでほしいシャンプーがあります
そしてできれば
ブリーチによいシャンプーをオススメしてます

どうしても市販のシャンプーがよい場合は
一応 選び方

教えれますので
聞いてくださいな


長々ですが

大事なポイントです


そして
この新しい発売のボンドカラー

また
他の色味のも

ありますので

載せますね

ケアブリーチからの
さらに

ボンドカラーで
丈夫な髪の毛になる
新しくでた
シュワルツコフさんのファイバープレックス
ボンドカラー

かなり
よいですし
もちろん
仕入れる予定ですので

楽しみですね


いつも
皆さん長々話し

聞いてくださり

ありがとうございます照れ