olaplex取り扱いはじめました かなり良すぎて衝撃です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


Olaplx取り扱いはじめました



https://youtube.com/shorts/wpaCPVrDAjk?feature=share


 








かなり
良すぎて衝撃です


動画に簡単にまとめてます


Plex材です
かなり

当店も
種類ふえて
これにより

ダメージが気になり
諦めていた方や
年代のダメージにより

ハイトーンを諦めていた方や

髪質の悩みにより
希望の髪型になりづらかった方など
皆さんの希望がひろがります


世界中から
人気なトップブランドです
安心安全につかえます


ケアカラー
ケアメニュー

従来通りの価格で

施術できますので

皆さん

ケアカラー

ケアパーマ
ケアカット
ケアストレートなど

今や
常識な
ケアメニュー

PREX材は
皆さんの夢がひろがりますので

まだ
体験されてない方は
是非
体験してください

Olaplxホームケア商品も

買えますので
聞いてくださいね

そして 美容室の商品は
ネットでは基本的には買わないほうがよいですよ

理由などは
長くなるので
直接説明したりしますので

良かったら聞いてくださいね照れ


そして

まだまだ動画

アップしていきますので
よろしくお願いします照れ