いろいろ在庫ありますよ 取り寄せも可能です&いろいろな話しで気づいたこと | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日の体温です




36.1℃です

低めです





昔は

あまり

皆さんにホームケアなどで

絶対に

こうしたほうがよい

みたいなことは


なかなか

話せない私でしたが


最近は

やはり

話したほうが よいなぁと


いろいろ聞いたり話すことで


ホームケアのやり方を

かなり見つめなおすだけで



髪の毛に

すごい変化があわられて

よい傾向になってます

ときおり


ホームケアの

落とし穴みたいなことがあり


間違ってしてしまうことで

髪の毛が

ダメージしていく方


熱でやられたりや

洗浄力が強すぎるシャンプーなどで


いろいろな 髪の毛の障害にも

つながるので


ホームケアをいろいろ話したり

聞いたりしながら

やり方を見つめなおすだけで

かなり違ってきます

サロンでの施術メニューの効果も

かなりアップします

 とても

重要な時間ですね


そして



かなり

ずっと前から


当店で買った

ホームケアなどを


大きいサイズでほしい場合など


もちろん当店でも

買えますので

遠慮なく問い合わせてください


取り寄せでも

在庫あれぱ

すぐに届くので


そして

商品のお買いもの

だけでも


全然

遠慮なく

ご来店大丈夫ですので


やはり

私が1人施術スタイルですので

皆さん

遠慮してたみたいですが


大丈夫ですよ


気にせず

来てください


ただ

取り寄せサイズなどは


買いにいきたい日にちの

少し前に言ってもらえると

対応できます



よろしくお願いします



そして

動画

またまた

のんびりアップしますので

よろしくお願いします照れ