キューラで もともとのクセ毛もおさまるのかってな動画です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日の体温です






36.5℃です

平均です



キューラをつかって


くせ毛の方のクセも

おさまるのか

ってな

動画です↓

https://youtube.com/shorts/PcO7dSNNyFc?feature=share 



体験にのってくださり

動画に協力

ありがとうございます

いつも 本当にいろいろ

ありがとうございますデレデレ


エイジングなどのウネリや、パサつきのウネリは
サラサラストレートにおさまるんですが

もともとのクセ毛のかたには
どうかなぁてな
動画です

結果は
クセ毛がなおるほどでは
ないが
かなりまとまりおさまる感じで

ヘアビューロンでの仕上げにより
かなりな
サラサラストレートになります


くせ毛の方にもホームケアに
よい育毛料になります




バイオプログラミングクラブ
リュミエリーナの

商品のひとつに、なります

キューラです
かなりな容量180mlでの
税込8030円ですから
一回に使うのは

いわゆる育毛剤と、おなじな
少量ですので

もしかしたら
かなり
高い感じではないのかもと
思ったのが
キューラです
ちなみに、私の頬は
ひきあがりました ただ 歯みがき粉も一緒に使ってるので
2つの相乗効果ですが

キューラに関しては まだ 使い初めて
2週間たってないぐらいですが
びっくりですね

体験したい方(体験された方 ほぼ 皆さん 驚いた体験になってます かなりなサラサラツルツルは全員一致です)
施術メニューに
+500円~1000円のコースがあります

良かったら
聞いてくださいな照れ