エイジングのうねりも 顔のたるみもとれるキューラすごすぎて な世界です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日の体温です






36.5℃です

平均です




リュミエリーナの技術の世界を

皆さんの施術仕上がりの動画です↓


https://youtube.com/shorts/xruo_JZ4Khc?feature=share 








本当に
よくわからない世界ですが

特にキューラの威力にかなり
びっくりしています

ホームケアとして紹介の
製品たちで
体験価格で
紹介させてもらってます

ケアメニューの方には

組み込みながら紹介させてもらってます

キューラは
育毛剤です
育毛剤なのに
つけて
しばらくなじませると

毛先まで たちまち潤い
ツルツルサラサラになり

顔が引き締まります(本当にです わたしは 歯みがき粉とシャンプートリートメントも使ってるんですが キューラつけだしてから さらに小鼻のわきの たるみが 今 なくなりました)
そして

本当に驚いたのが
エイジングなどのウネリも
たちまち おさまるのです

お客様のでも感じていましたが
うちの旦那が使ったとき

適当に髪の毛チャチャって洗う旦那は
若干 エイジングのうねりが、でてるんですが(手入れなんてしないタイプなんでね さくってあらってるだけのタイプです)

風呂上がりに
旦那に自らつけてもらい
頭皮になじませてね
っていって

わたしは 携帯いじってたんですが

2分くらいたったくらいに
ふっと旦那みたら

髪の毛が
うねりが とれてサラサラしてるんですよ

えっポーンすこすぎて 逆にこわいっ笑い泣き


ってな

育毛剤です
(そして 皆さんおっしゃるのが 頭皮が軽いってな感想です)

お高いですが

価値は
かなりありますね
体験したい方は

施術メニューに

+500円で体験できます(キューラ+ヘアビューロン仕上げです)

+1000円ですと
ヘアタイムセスシャンプートリートメント+キューラ+ヘアビューロン仕上げです

気になる方は
良かったら
聞いてくださいな照れ



いつも皆さんありがとうございます照れ