複雑履歴からのコバルトブル~が2次元みたいに綺麗です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

定休日です

本日の体温です





36.2℃です

低めです






複雑履歴からのコバルトブル~カラーです

動画です↓


https://youtube.com/shorts/Jl7a2K0YX-k?feature=share 








施術前の写真です↓



施術後の写真です↓



長丁場でしたが
頑張ってくれて
ありがとうございます
いつもながらに
任せて頂き
いろいろな私のマニアックな説明も
聞いてくださり
いつもありがとうございます照れ





かなり
複雑履歴からのブリーチオンカラーなので

ブリーチ作業が
かなり時間かかってしまいますが

やはり
大事なポイントですので
ゆずれないポイントでは
あります

もう少し
複雑履歴の箇所を完璧に仕上げるなら
もう一度のブリーチがあったほうがよいとこでもありますが

ケアブリーチといえど髪の状態や
時間や価格など考えてオンカラーで
修正してあります


がかなり綺麗に
2次元みたいなカラーに仕上がりました
ブリーチは
当店はケアブリーチとケアをふんだんにしながら
普段の皆さんがお手入れしやすい状態での
ブリーチオンカラーをこころがけてますので

色味などや
髪の毛体力など

価格のことなど
交えながら
相談して一緒に決めていくスタイルですので
よろしくお願いします照れ