YouTubeショートじゃないのも アップしました | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

https://youtu.be/BamIUnl9KqM 



過去写真からですが
ブリーチオンカラーのまとめました


ご自身の載ってるか
良かったら
チェックしてみてくださいな


過去写真は
最近あたりのしかデータが
ないのですが

残っているデータなどや
これからの施術など
ちょっと動画などももとに

ちょいちょい
YouTubeあげてきます

まだ
もっか

YouTubeアップの仕方
下手くそですが

画面サイズにも
まだ
よくわからず
苦戦してます

なかなか
時間がないので

簡単な編集しか
してませんが

じわじわと
上手に編集&アップしていきます

髪型や髪色も
上手に撮れるように技術同様に
頑張ります

ので
良かったら
チェックしてみてくださいな照れ

ちなみに
写真データの送信は
アンドロイドやiPhoneなど

機種が違っても
できるのが

アプリで

あって
そちらで

良かったら

写真あげれます(ただ
そのアプリ内に写真が入る感じみたいですが)
私の機種はAndroidなので
Androidどうしなら
ニアバイで できます(私の周りにAndroidいないので 試したことないですが 皆さんiPhoneです 旦那もiPhoneなので)

また
デジカメかったら

Wi-Fi環境なら大丈夫なのを
買うので

良かったら爆笑