本日の体温とクレジットや換気やら | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html




本日の体温です




36.5℃です

平均です




冬になり換気重要な感じで
ニュースでお知らせしてますね


うちのお店は

一年中換気しっぱなしなので(換気扇二ヶ所の窓も二ヶ所常時開いてます)

安心してください

日当たりよい場所なので
寒くもない感じで

エアコンの近いとこに

施術する場所なのでね

待合だけ 窓の換気とかの近い場所なので
寒い方は ヒーターつかってくださいな


でも 朝と夜以外
かなり日当たりよい感じなので
店内は暖かいと思います

そして加湿器で浄化もしてます


クロスや セット面や荷物預かるとこなど

常に消毒が
当たり前の業界ですしねウインク



そうそう
以前にも書きましたが
クレジットやらの決済のリーダー

2時間以上など 使ってなかったりすると
スリーブモードになるんですが(1人ずつ接客施術スタイルなため すぐに2時間以上あいたりするので)


ボタン一つで
すぐに起動します

たまに
一回リセットしなおす状況のときなども
たまにあるんですが
そういう お待たせしないために

2個のリーダーと
予備リーダー1つスタンバイしてます






ほんとに ときおり

一回リセットの場合にあたったとしても(2つの常時セットしてあるリーダーが 2つともリセットしなおす感じのモードに入ってるとき ←めったにありませんが)

すぐに リセットできるので
そんなときは
ちょっと30秒くらい
お待ちくださいませ

ちょっと待ってもらうときは申し訳ないですが


30秒くらいなので

そんなときは
良かったら↓




二匹が接客します照れ