本日の体温と私のよくあるクセ?みたいなものですが | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html



本日の体温です





36.6℃です

平均です



そうそう

よく
ずいぶん前から


たまに
言われてたりもするんですが


いわゆる

何かを聞かれて(仕事内容やら 時間のことやら)


頭のなかで


データのふる計算しているときなどや

シミュレーション&データ計算
薬剤選定


時間のおおよそな配分など


こういうこと
考えて答える内容なことを
聞かれると


しばらく無言で
考えてます

(計算し終わってから 答えるんですが)



だいたいですが

無言で考えてから
答える

のんびりしてるので


チャッチャッと答えなさいよ

ってな方には
不評ですが


なかには
無言=何か変なこと言ったかしら?
って
思う方もいるみたいなので



全然違うんです


無言で考えるクセが

もともと そういうふうに
若干あるので




気にしないでくださいね

数秒ぐらいの無言なので照れ


長い時間で十数秒ですウインク

11月21日(土曜日)は臨時休業になります
よろしくお願いします