本日の体温と新しくな眼鏡 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html




本日の体温です




36.4℃です

平均です




そして タイトル通りに
眼鏡 新しく作って

軽いです

軽い軽い軽い照れ


遠視視力は落ちてませんでしたが
右目が少し乱視みたいでした

時折チェックがてら

視力を詳しく計りつつ
眼鏡つくらなきゃですな


私は 日常生活には

眼鏡なくてもよいのですが

 仕事での
細かい箇所を見るのに

欠かせないので
2つの眼鏡が 要ります

若いときは
自力のピントがありますが
年齢とともに
自力のピントを使うと

使っていると すぐに眼が疲れて
早く目が悪くなるみたいなので←要は老化ですな照れ

仕事や 細かい箇所みるときは

眼鏡が2ついります


カラーチェックはかなりいりますからね

目を大事にしていきたいのでね



それにしても
軽いですデレデレ





11月21日(土曜日)は臨時休業になります
よろしくお願いします