本日の体温とか おしゃべり | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html



本日の体温です






36.4℃です

いつもな感じです




気づけば


同じな服ばかり
着ちゃったりする私です


仕事柄
髪の毛ついたりしがちだから

髪の毛つきづらい
&
動いてるから
あまり 暑い格好すると

暑くなって汗だくになっちゃうので

案外
寒くなってきたあたりのが(暖房使うシーズン)

お店では

涼しい格好してます


なんで 薄着?

とか

季節感ないわね
って
格好よく言われますが

そんな理由ですけど

まぁ
ほんとにね

我ながら そう思います

服買っても

ついつい
気に入ってるや 自分が 落ちつく格好してるので

買っても あまり 着てない服や
ずっと着てるよね それ


ってなのも

あぁ
いろいろまんべんなく
着こなしたいですが

性格ですものね照れ




猫たちは 毎年
夏毛と冬毛に 衣替えしてますウインク