定休日です 本日の体温とカラーのつぶやきなど | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html



本日も定休日です

今日の体温です



36.2℃です

低めです




さて
ピラミンゴカラー

海に入ると どんなものか
すぐに分かるんですが

従来ピンクは 落ちやすいほうなんですが

案外 もつほうじゃ
ないかと 思います
(塩基性カラーのピンクも ブリーチの具合とその後のピンクの調合具合などの入れ方によっては もつほうです  カラー材などのピンクは ちょっと落ちやすいので)



日常のシャンプーでは
全然大丈夫です

海は
一回がっつり入れば
すぐに色落ちしやすいのが
ピンクとかなんですが


色落ちしましたが
色落ち具合を みると

持ちは 良さそうですね

まだまだ ピンクなんで照れ



またまた

ミックス具合を テストしますウインク