本日の体温とリーダー2つの予備は3つです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html





本日の体温です



36.6℃です

平均です






あっ
そうです





リーダーを2つにしてます(電子マネーのも使えるリーダーです)


カードの決済も 電子マネーのもできるタイプのリーダー2つで


カード決済のみのリーダーは

3つありますので


万が一何か異変でも
何個も予備も 用意してますので

よろしくお願いします照れ







相変わらず 箱で寝てるので
笑われてるレオちゃんです

皆さん 捨てる?の文字に二度見しますから


あっ
雑誌ね

ってね


甘えん坊ジルさんも

よく また甘えて 寝てますウインク