本日の体温と いろいろつぶやきですが | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です↓
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12626453867.html





本日の体温です





36.6℃です

平均です



4連休終わり

あちゃこちゃで
渋滞してましたね

渋滞や混雑してるとこは
避けて いつも休日過ごしてますが

テレビでニュースみると


あちゃこちゃで
すごい
混雑混雑で

みんな
同じなことを考えてる
行楽地は

すごいことに
なってましたね


また
感染爆発にならないことを 願いながらも

経済の流れもありますから

いろいろな
人たちの
思いが交差する

今回の4連休だった感じでしたね


これからも

常に頭に入れつつ

過ごしていきます
営業も

これからも
常に頭に入れつつ

変化は 取り入れつつ

ですね


よろしくお願いします照れ