本日の体温とシルバーグレーいろいろ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html


本日の体温です




36.1℃です


少し低めです






テイントバーのカラーのグレーも
クリアと混ぜて

お試ししました





ほぼ だいぶ 色味抜けてる状態にオンしましたが

少しは 黄色みが すこぉぉし
あるので
こんな感じ


そういえば
毛先は

ILLUMINAで カラーしたあとに
マニキュアシルバーグレーミックスで

コーティングしたあと

海入り
何回かしているわりには






シルバーグレーな感じ残ってます


ただ
やっぱり毛先は

もう かなりなロングだから

くたくたな感じの毛先にすぐになっちゃうから(海やらのあとは 特に感じる)

できれば

カラー剤より
塩基性カラーのが
手触りよくて
よいですが  またシルバーやグレーシルバーのを

色味試してみてみます

色味だけならシルバーグレーやシルバーやら
のは

カラー剤のが
好きな色味がでるんですよ


根元~ある程度の長さには

よいですが
私の毛先は
かなり
腰近くまであり
毎週毎週海に入るのを年がら年中なのが

かれこれ20年近くなわけで

だいたい20年前くらいから

こんな感じの長さなわけだから

やはり
手触りかんだと
ってな
ものなので


他の色味は塩基性カラーで
よいですがね


いろいろ 調合して探してみます


だいぶかなり
白いくらいの色味にぬけてるあたりは

綺麗に入りそうですが
また
この毛先の色味が抜け落ちたころに

試してみます照れ