定休日ですが本日の体温とHOKI coffee | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html




定休日ですが本日の体温を




36.5℃です

平均です






皆さんがよく言ってた





HOKIに
私もいってきましたよ

夜にですが



あっなんだっけ
こういうの

匂わせって感じに写ってますが

単純に 身内(旦那)といってきたから
匂わせでもなんでもないが

普段

焼き肉や居酒屋以外は
だいたい
1人飯できるタイプなんで(割と ずいぶん昔から 1人飯大好きタイプで 孤独のグルメみたいなこと かれこれ中学生ぐらいから していました)


旦那と食べにいくのは

休みが一緒のときとか

土日のときとかですけどねニヤニヤ


ってことで

二人で食べるときは
お互いにそれぞれメニュー頼んで

あと

もう一品を二人で半分こする

1.5人前を食べるのが
定番なんで



三皿ぐらい写ってますな


カフェ飯にしては

ちゃんと量もあったので

満足満足❤️



美味しかったし


店内も
広いから




当分

いわゆる


モーニングや

ランチなど
(私は どちらも 時間的に行けないですが)

混みそうですね

でも



いい場所にできましたね


たまぁぁに


行きたいと思いますが
普段の営業時間みたら



コロナで
平日は
夕方までみたいなので



あまり

行けなさそうですが

土日やらで


たまぁぁに夜ですな

行けたらいいな



って


思いました


こうやって

いつも

皆さんが新しくできた

お店の情報教えてくれるので

ありがたいです


割と新たに出来てても気付いてないタイプなので


いつも
皆さん 教えてくれて


ありがとうございますです照れ