本日の体温と 薄めたブルーやら など | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html




本日の体温です




36.6℃です

平均です






うがい薬が
コロナウイルスによいとの情報が流れてるから
また
品薄になりそうですね


幸い 歯医者さんで 買ったうがい薬がありますが
その成分が コロナによいのか
わからないですが

コロナウイルス対策のときに
歯医者さんで やっていた うがい薬ですが照れ


話しかわり


いつも
ピンクとパープルの原色試しだったので

久しぶりにブリーチを二度ほどし



薄めたブルーってか
パープルよりのブルーですが







海入ったら すぐに

流れてしまいそうですが

流れて 黄色みが なくなれば(ほんの 少しはブリーチしたては黄ばみが 出るのでね)



シルバーあたりや

ブルーシルバーをいれたいな
と思い

とりあえず

黄ばみとりで
パープルよりのブルーを 薄めていれました




でも

少し上のほうは
黄ばみゆえに
薄めブルーが あまり 綺麗に入らないので

また
何回もブリーチは いくら ブリーチの処理剤をしていても
やはり やはり 
私の髪の毛には 酷なので(海やら 長さやら 年齢やらで 酷ですな)






パープル薄めて
重ねました


黄ばみがかったとこが
隠せて 
ブルーとも 溶けこむのでね


夏は
いろいろしたくなりますよね


もしかしたら
年がら年中
いろいろしたいかもですがニヒヒ


でわ

本日もよろしくお願いしますデレデレ