定休日ですが本日の体温と業者さん | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です



本日も定休日ですが
体温です




36.5℃です

平均的です







昨日は
地元の業者さんにお願いして

シロアリの薬まいてもらいました


ずいぶん 薬まいてもらってなかったので
ものすごい久しぶりすぎなくらい久しぶりでしたが(他の害虫駆使の薬は 五年前ほどにまいてもらいましたが)


時折 皆さんと話してると
定期的に 五年ごとや10年ごとやらに
薬をやってもらってる話しを
聞いたりしながらも


ついつい 特に 気にならなければ

先延ばしで
あっという間に
日にちは
たつものですね


家のなかでは シロアリみてませんし
出て来てないですが
お外で一匹みつけたので
(毎年 何らかの薬は自分でまいてましたが)

今回は せっかくなので
以前にも 見積りだけしてもらった業者さんにお願いしました(以前は 見積りしてもらい特に気にならなければってことで 見積りだけでおわったんですがねウインク)




臭いも まったくないので
換気とかも しなくて大丈夫ですよとのことですので照れ

これで

五年あたりは


害虫さん全ていなくなるみたいだから

よいですねウインク






一階で作業している音に
??ってな顔しながら
二階で猫たち キョトンキョトンしてましたよ



おじいちゃん猫のアッシュは

何も気にしてません

スヤスヤですデレデレ

でわ照れ