本日の体温とひんやり | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



当店のコロナウイルス対策です



本日の体温です






36.3℃です

低めですが通常です




ここ最近

ちょっと肌寒い感じでしたが

湿度があるので

ドライ運転してますが


あまりに肌寒いかたは

言ってくださいね
調節しますので


今日は 晴れ間が見えるみたいですから
冷房ドライやら
ちょうどよいかもしれませんがウインク








時折 よく転がってますので

皆さんに よく笑われてるレオちゃんです


写真よいですか?てきいてくれたりしてもらってるんですが


もちろん OKの
どうぞどうぞ照れありがたいことです






こちらの
アイススパシャンプーも

よく 聞かれますが

お家で 使ってもよいシャンプーです
1週間か2週間に一回 使用で
毛穴が綺麗になります



お店で やってもらうほうが
好きなかたは

カラーの流しの際のシャンプーや
ヘッドスパメニューには
こちらのシャンプーで洗うのが組み込まれてます


他の施術メニューに組み合わせる場合は施術メニューに+300円で できます



ひんやり気持ちよいですよウインク