本日の体温と 早速です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です




本日の体温です



36.5℃です

平均的です





昨日から
早速
置いてます





 
料理ネタみたいな漫画もありますので

皆さんが読めるタイプの漫画たちです


他にも D.Bとか全巻あるんですが(ところどころ猫たちに爪研ぎされてぼろぼろな巻もちょっとありますが)

置場所が笑い泣き


ってことで

棚は まだ 作ってませんが
のんびり用意かもしれませんが

セット面の近くに 作りたいと思ってます

 
ドラマや映画にもなった漫画やらだから
皆さん 年代性別問わず 読める漫画たちです

とりあえず照れ

あっ
 でも ようやくファッション雑誌も
発売されてきましたねウインク