定休日ですが本日の体温&褐色した髪の毛を利用したカラーなど | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です



定休日ですが

本日の体温です



36.3℃です

昨日と同じく
低めな平均的です






そういや
コロナ対策の
あちらこちらで
いろいろ見ますが

職種により
いろいろな工夫が皆さんされてますね


いろいろな情報を得ながら

その時期その状況での
臨機応変に対処していきます



そして

これから紫外線やら
なんやらで
髪の毛が褐色したあとなど






かなり金髪やらに 抜けてしまったところに

グレージュとピンクを混ぜ混ぜして
オンカラー

軽くかぶせるだけでも


金金になってしまったところは
よい感じに なります

金金じゃないところで
褐色して 明るめ茶色になったところは








こんな感じに 落ち着きつつなミルクティ色に



明るくなってしまった髪の毛を利用して

髪色を楽しむのも

髪の毛にも負担が少ないやり方ですので

気になる方は
相談してください

相談内容などで

じゃぁこうしたら?とか
このぐらいの予算で こんなふうにしたい
など

じゃぁ こんなふうにできるよ

などなど


いろいろ

組み合わせやら
思い付くのを提案できるので

遠慮なく
言ってくださいね照れ