本日の体温と 蒸し暑い季節には | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です




本日の体温です





36.2℃です


ちょっと低めになりましたね






今週は
ずっと雨ですね

換気の仕方を少し変えて
ドライ運転と扇風機でですが


新たに除湿器がほしいなぁと
思い始めています


空気換気でも

もわぁってな空気だから
換気されてる感じが イマイチ 流れが?
ってことで
扇風機で 中の空気を出す流れにしていきます



季節の感じが
目まぐるしい感じですが

コロナ対策しながら

徐々に変化をしていきます


とりあえず
除湿器ですね

エアコンドライ運転との併用にしたいと
思ってます

そんな感じで

快適&対策の共存を照れ




そして
髪の毛のボリューム抑えや
弱いうねりの癖には






ちょうど よい感じです


ボリューム抑えよりは
艶やかまとまりのが好きな方は
サイエンスアクアトリートメントを照れ





まとまり感じよりは

蒸し暑い季節は

まとめちゃったほうが
楽チン照れってな方は

パーマを
 
もちろん メンズの方にも


そんな感じで蒸し暑い季節を

乗りきりたいですねウインク