本日の体温と 暑さ対策も徐々にと洗い流さないトリートメント | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です



本日の体温です





36.8℃です

高温期らしい いつもな体温ですな




いやはや
暑くなってきましたね
まだサンシェード
片方のが
未完成ですが あと
ちょい で 完成です


日中の時間帯

西日時間が一番暑くなるんですが


そのときは
入り口ドアの開き方を 40%であけると

だいぶ
涼しいと
気付きました(エアコンと扇風機とのダブル使いも よい感じです まだ 真夏は わかりませんが)


それ以外は
風が爆風じゃないかぎりや
雨が殴り雨じゃないかぎり

全開にしてますが


網戸カーテンとラティスがあるので
大丈夫です

さてさて

なかなか 時間がとれず

薬剤の紹介ができませんが

ちょいちょい 仕事終わりにも
テストしながら
あれやこれやしてますので

また
時間あるときに

記事を まとめますね



でも
こちらは





パーマやカラーなど
ブリーチでかなり傷んでしまったかたに
ぴったりな
洗い流さないトリートメント

価格はかなり お手頃です

従来は ワンセットしながらですので

適した方には
仕上げに使っていきますね


ただ
まぁ
それほどダメージがない方には
重く感じるかもなので

適した方に 使っていきたいと思ってます照れ