本日の体温と いろいろつぶやきですが | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です

『当店のコロナウィルス対策』まとめますねまずは皆さんご存知私1人でやっている美容室なので密にならない環境であります(1人ずつ施術するスタイルなので)ので加えて徹底した対策をしながらいつも…リンク美容室ティアレの日記

 




本日の体温です







36.8℃です


高温期らしい体温ですな







夢で レオちゃんが

せっせこと 店番して

お会計を

変わりにやってくれている夢をみました


かなり 可愛かったです(めっちゃ真剣に おつりを 計算して 頑張って渡していました)


夢のなかですが

あとから どうだった?と

確認したら


おつり ちょっと間違えてたわよ




あっ やっぱりびっくりすいません



ってなとこで 覚めたので

よかったですが


本当に店番してたら

えらいこっちゃ ですな





いろいろ

日差しやらを

遮るのを(何て言うんでしょうか?名前?)


ちょこまか

買ってきたので

徐々に 合間に完成させていきますね