定休日ですが本日の体温とファイバープレックスの洗い流さないトリートメント | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です



定休日ですが

本日の体温です




36.5℃です

通常通りな感じです



そして 洗い流さないトリートメントが
かなり 調子よいので紹介です






ファイバープレックスの洗い流さないトリートメント

100g 1,000円(税抜)

ご存知


カラーの際やブリーチなどのときに
薬剤の前処理後処理やら薬剤薬剤MIXしながら

髪の毛を 強くする
(ブリーチやら カラーの際に 使っていますの説明を聞いた方も多数いらっしゃるかと思います)

毛髪内部を保護強し ダメージを軽減
芯から生まれる艶と 滑らかな手触りを



ファイバープレックスの
ホームケアですね

洗い流さないタイプなので

お手軽ですし
お値段も お手頃な価格です


何よりキラキラ薬剤のテストを
たくさんする私の髪の毛が
いい加減 かなりパサつくキシキシしだしたときや

でも なかなか
サイエンスアクアやってる
時間がとれないときなど

手早く
ケアが できますし
髪の毛が 甦る感じを実感し

価格も お手頃ですから

皆さんにも
とのオススメ記事です


気になる方や

施術のときなど
仕上げに

適した方には
つけて
実感を して頂きたいです




もちろん
メルティーバターも
艶やかさや 手触り
負けていませんが





こちらは
主に

ブリーチやカラーやパーマなどの
キシキシ感じやパサパサ感じな方に
甦る 手触り艶やかさです


サイエンスアクアメニューも

手触り艶やかな髪の毛に導いてくれます

ご自身に合った方法で

是非とも

トリートメント類を
当たり前に 取り入れてみてください


取り入れることにより
かなり
髪の毛の状態が変わってくるので(カラーやパーマのアフター状態などが)


サロンに頻繁にいかなきゃいけない状態が
落ちついてきたり

カットの期間が 少し
伸びても
まとまりよくなる効果もあるので

トリートメントのサロンメニューや
簡単な ホームケア

是非とも してみてくださいな