本日の体温とまだ きちんと完成では ないですが | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



当店のコロナウィルス対策です



本日の体温は



36.4℃です

最近は 年齢からか
黄体期間が 怪しい感じの体温ばかりで


早めに 月のがきたりし始めたりするときも
時折 あるので
こうやって 年齢を重ねていくんだなぁとしみじみ照れ

婦人科の 病気やらも
まだまだ 気がぬけない年頃なので

コロナウィルスにも もちろんですが

その他にも
チェックがてら体温で
体調管理は 必須ですなデレデレ



そして






網戸ドアを つくりました

猫たちが いるので

柵がいるので
手作りです


網戸だけなら 市販で 売ってて
(お手頃価格な感じで)
よいんですが

柵がいるとなると
なかなか ピッタリな代物がないので

突っ張り棒と網戸とラティスと結束バンドで

手作りしました   

で  仮な感じで
作ったので
まだ 荒々しい仕上がりです
細かいとこは まだ 仕上がりチェックしながら
徐々にですので


ご来店されて

天気よいときなどは




こんな感じで
ドア全開で網戸ドアになってます
まだまだ 取っ手な感じが未完成ですが

すぐ 店側に押せば入れますので
 
大丈夫です

これで がっつり 換気になりますのでね
他にも二ヵ所 も 常時 開いてますウインク


細かいところは
ちょいちょい 合間などに
試行錯誤しながら
仕上げていきますデレデレ



レオちゃんは
さっそく興味津々でしたが
しばらくしたら
すぐに 慣れて

まったりしてましたわ照れ