本日の体温 でも最近は | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です




本日の体温です






36.7℃です

はい
高音期に入りましたね

だいたいですが

36.6℃~37.℃未満です 女性の黄体期ですな

人によっては

37.℃ごえも あるみたいで


今のこのご時世に体温計りで
ややこしくなりそうですな




でも

最近
コロナウィルスにかかった方の闘病やらのが
テレビなどで
放送してますが


身体が 鉛みたいにおもくて
高熱のような症状でも

実際
熱は
37.5℃以下みたいな話しもあるみたいで
病院の基準も
変わりましたね


ですが
いちお
体温は
目安で 載せていきますね



私は だいたいは
36.2℃~36.5℃ですが
女性のいわゆる高音期あたりは
36.5℃~36.8℃や36.9ぐらいのときも
時折ですがあるので
目安として
載せときますね



なので

体温だけじゃなく
なんか 変だぞ?と

との身体異変にも
気をつけて気付くようにいきます