本日の体温と 個性派カラーやちょっと個性派ロングヘアの本です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です


本日の体温です









36.2℃です

ちょっと低めですね



そして











いろいろな
カラーデザインの本が入りました


こちらも





個性派ロングヘアです


どちらも

美容師雑誌ですが

じゃんじゃん
見てください


なるほどぉ
って
分かったり
分からなくても
感覚的に見ている
眺めてるだけでも


だんだん 身に付く感覚やらで

髪の毛決めたりするのが いろいろ楽しくなるかと思います



カラーなどは

なるだけ
たくさんお金を使わないでも


これだけでも
やると

ってな

残っている状態を利用しながらするカラーの発想になったりするかもなので


この雑誌みたいなヘアスタイルは

しない方でも
眺めてると 楽しいと思います


完成されたヘアスタイルだけ眺めるよりは

ここが
こうなって

こんなプロセスで

こうなる



見るのと

だいぶ いろいろ違ってくると思うので

良かったら眺めてみてね

※雑誌の表紙は 都度 除菌してますが 中までは できてないところも あります 
消毒液を すぐ側に置いてますので
じゃんじゃん 都度都度 使ってくださいな照れ
もしくわ帰り際に 洗うか
カウンターにも 置いてますので 良かったら使ってくださいねウインク