定休日ですが本日の体温を | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルスです



定休日ですが
本日の体温です



36.3℃です


本日も 低めですな


話し変わり

今 現在
テイクアウト営業にしている
カフェで

カレー食べたんですが


なんだって

カフェのカレーは
あんなに 美味しいんですかね
 (その夜は 家カレーしましたが 何かが違う笑い泣き)


いつもは

カフェ行かないほうなんで

お外のカフェが
やってたので
入ったんですよ

全部 外で 食べるような
ロケーションは 抜群によかったですね
(テイクアウトの営業にしていましたので テイクアウト用の容器でした)

平日ですから

人は
まばらな少なさでしたので

良かったです







最近
たまに降りてきてるので


皆さんの目にとまるようになった
チョコです
かなりな人見知り引きこもりなので


目が合うと
何故か逃げていきます
失礼なやつですが

人見知りがすごすぎなタイプなので
すいません滝汗