本日の体温と 換気は三ヵ所 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


当店のコロナウィルス対策です




本日の体温です




36.5℃です


昨日と同じく平均的ですね



そういえば

昨日

仕事終わりに

薬局とか本屋に行ったんですが

もう 終わりの音楽がなっていて
ビックリ

かなり早い時間になりましたね

急いで買い物しました


道路も静かな感じでした





話しかわり

換気場所は
常時換気してます


以前より
換気の窓の明け具合を ちょっと大きくしてます







ドアが 板挟まった状態ですが

気にせず
開けたりしてくださいね

もう少し
よい感じの
ドア挟みがあったら
そちらに変えますが

今のとこ
猫にも大丈夫な点を考えると

こちらの板がベストなんで
こちらの板が常時 挟まってます照れ