本日の体温&光の力で分解除去 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ





本日の体温です

36.5℃ですね


そして




光の力で分解除去です



光触媒のスプレーです


こちらで
なかなか一回一回 拭き拭きできない箇所

壁や
エアコンあたりや
クロス類は
都度都度洗ってますが
(1人営業なので もともと回る枚数を用意してあるのとすぐに乾くクロス素材のをメインにです)
いちお クロスにも 使ったり


トイレやドアノブや
衣服にも

外のドアの取っ手にも

使えないものには
注意しながら


スプレーです

一度スプレーで抗菌されると

しばらくの間
かなり大丈夫みたいです(これが
光触媒なみたいですね)


室内の光でも
もちろん大丈夫です


そして
空間除菌もいれるべく

次亜塩素酸水を
加湿器にいれて

空間除菌します



もちろん
ありとあらゆるところも
次亜塩素酸水で 除菌できますし

そして
換気は
やはり抜けていく通りが
かなりベストだなと

思い

後ろのドアの





こちらの窓+


電話がある箇所のところの窓も

通常で

開けておきます


少し風が強すぎなときは

控えめにしますが

通常で 換気がされてると

また 目に見える安心感ですものね


また

コロナウィルス対策の
うちのお店の対策でやってること全て
1つの記事にまとめて

アップして


どの記事のところにも
貼り付けて
すぐに確認できるようにします


今すぐ気になる方は

記事に
さかのぼるにつれて

対策
やっていること載ってますので
良かったら
何個か記事を
読んでみてくださいな