定休日ですが 本日の体温です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



本日は 定休日ですが
体温です



36.4℃

昨日と同じくな体温ですね


日々
いつも
毎日のように流れる
コロナ情報により

このブログも

日々 除菌のことやらのコロナ対策ばかり
書いてますが

やはり
髪の毛やらなきゃ
髪の毛綺麗にしたい
など
はたまた いつものように
会話を楽しみつつ
リフレッシュしたい
方たちが
いるからこその
(たとえ 休業したとして その後 騒動おさまったときや 1人営業サロンは その後を 1人で対応できる状態になるのかなど
いろいろなことを考えるとですが
一番は やはり やってくれてるとありがたい
との声ですので  やる以上は 徹底した除菌と自己管理をとの意味で毎日体温アップし 除菌の仕方も開示してます)

行動&報告になります

1人営業サロンなので

来客ごとにの除菌は
もともと除菌の掃除の仕方でしたので
変わらない感じに
さらに ちょっと追加な感じですが

ご存知







猫たちが
いる環境なので


除菌しながらも
肌に触れても
安全な感じにしてますので
ご安心ください

こちらの2匹は
ほとんど お店には 来ませんがね照れ