本日の体温やらとか 営業の意味&スパシャンプー体験サービス中 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ




本日の体温は

36.1℃です 


昨日と変わらず低いですね


そして




こんな張り紙をしてあります


張り紙のごとく
都度 都度除菌してます

もぉ ずっと前からですし

コロナ以前の
当たり前に

窓ふきやらは

毎日日課で
そのときそのとき 除菌ふきふきしてますが

やはり
この度ですから

伝えるのも大事なので

今さら張り紙にて伝えてます


ずっと前からですよ照れ




ただ
来客ごとに 毎回毎回は
さすがに

このコロナの騒動からやっていることです


なぜに
そうまでして
営業なの
な感じですが

やはり
変わらず日々 忙しく仕事を激務のような方も
たくさんいらっしゃってます


激務のなか

娯楽やらが かなり制限されてる
現状


髪の毛やって

気分を あげたいし
さっぱりした
とのありがたい声を

聞くと(あと また 次も来るから よろしくね😂と声をかけて頂くと)

万全の対策しながら
営業するのも
意味があることかなと照れ




そして

緑茶やら(緑茶いいみたいですね 緑茶に限らず栄養をしっかりまんべんなくとることが大事ですが)

睡眠やら(睡眠不足は 免疫力おちるみたいですね)

いろいろコロナ対策も情報を仕入れながら

やはり一番
マスクはかなり 重要とのことなので

私は もちろんしてますが

マスクしながら
施術できますので
(万一 汚れてしまったら 替えのマスクを 用意してます)

遠慮しないでくださいね

あと カード決済のタブレットや名前を書いてもらうタッチペンやらも


除菌してますし

カバンや荷物のとこも
除菌です


来店時に
アルコール除菌や
もっと気になる方は
手洗いも どうぞ遠慮なく申してくださいなウインク







こちらの
スパシャンプー好評です


カラーあとには
かなり髪や頭皮にも
状態もよい感じです

今は
サービスで体験してもらってます

だいぶ 気温が上がってきたら

ワンコインメニューとして参加予定なので

サービスでや
カットなら+100円とかで
体験できるの
今しばらくですので

気になる方は
是非照れ