美髪チャージサイエンスアクア三回目 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ








美髪チャージサイエンスアクア

三回目

柔らかい髪質で ふわぁーと広がりやすい髪質でしたが

美髪チャージサイエンスアクアを
するごとに
艶+
まとまりやすくなり
乾かしやすくなり
広がらなくなったというお声を頂いております




そして

三回目美髪チャージ+カラー+カット






もともとキューティクルがしっかりあって

硬めな髪質なので

より ツルツル感じが 増しております

私の感想ですが
柔らかい髪質の方は
髪の毛に張りがでて 
髪質がキュッとなっていき

硬めな方は
滑らかな 質感に
なっていってます

私も なかなか時間がなくて
自分の髪の毛をできませんが
前回やってから
かなり2ヶ月ぐらいたっちゃってるし
海に毎週入っちゃてるから
流れやすい感じなはずなのに

全然まだまだ 髪の毛は
ぶわぁぁぁと 広がりません←何もしないと
広がる乾燥硬めな髪質なので

まとまり感じは
まだまだ ありますね
あと 硬めな髪質なはずなんですが

柔らか滑らかな髪質になっていますね

一回でも
髪質の変化を感じる
美髪チャージサイエンスアクア



定期的に続けていくと

より
美髪チャージされていく
サイエンスアクア


気になる方は
いろいろ聞いてくださいね


導入にあたり しばらく
こちらの価格で
やっています



興味ある方は

一回試してみては

いかがでしょうかっ😍