spuareリーダーが また新しくなりました | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ




spuareリーダーが新しくなりました




充電しながら できるのと
決済時間が
早いですね😄


ICチップのカードは
大きいリーダーで
差し込みしたら
すぐに承認されます

ICチップが ついてないカードは
磁気専用リーダーも
つけてもらえたので

今まで 磁気のカードとICチップとの一体型リーダーのときICチップのカードは まったく問題なくスムーズに決済してましたが
磁気のカードのとき
磁気の反応が
私が あまりうまくやれないときに
手入力で 時間をかけちゃって
申し訳ないときが ありましたが

磁気の専用リーダーだと

リーダースライドしやすいので
もう 大丈夫だと思いますので

よろしくお願いします

シュバッと やれるので
承認早いですニコニコ