ジュミールフランにメルティーバター | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


皆さんに よく

あのシャンプーは?


香りでも すこぶる評判よい



熱を味方にの

ジュミールフランシリーズの






メルティーバター(ヘアトリートメント)
100グラム 2,000円(税抜)



タオルドライしたあとに
適量を 手のひらでなじませ
毛先中心に塗布し よくなじませ
その後乾かします



シャンプートリートメントシリーズと
同様に

よい香りです

きつすぎずな
自然な 花の香りですね



メルティーバター

その名のとおり


毛先まで するんとまとまる

つるんっと
なめらかな 手触りと
艶やかに仕上がります


スタイリング材は つけたくないけど

なんとなく

髪が ぼわっと
 ひろがったりしてまとまらない方にも
ぴったり


自然な艶やかさが
欲しい方にも

ぴったりな


髪の毛のケアが
簡単に済ませたい方にも

ぴったりです


良かったら

使ってみてくださいっ❤️