4月5月のお休みです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



ゴールデンウィークのお休みですね






通常のお休みに
プラス2日頂く感じです


なので

4月の終わりの
最終火曜日は (30日の火曜日)は
営業してますので

宜しくお願いします🐹



そして
全く お休みの記事とは
関係ないですが この前の動物病院の待合室での猫写真(可愛かったので つい)

動物病院での 待合室の
アッシュとレオです

(アッシュは 22才の高齢猫なので少し腎臓悪いので 2週間に一度ユエキに通ってます
レオちゃんも ちょっと心臓が 悪いので(まだまだ 元気です 症状は現れてない段階なので 毎日の薬飲みと たまぁに超音波で チェックしてもらってます なので 定期的に病院にきているので
待合室にも なれてきましたニコ)







アッシュは おじいちゃんだけど
好奇心が あるので

病院で いろんな猫ちゃんや
ワンちゃん みて なんだろ?
多分 刺激になって楽しいみたいです
車に乗るのも 楽しそうだしね😁

まぁ でも

レオちゃんはじめ
あとの四匹は みんな 病院やら車乗るのやら
苦手です
 
しかし レオちゃんは
最近は
定期的に病院いくの慣れてきたのか

嫌だけど

前ほどは 嫌がらなくなってますが


若干 ふてくされぎみですニコニコ