ほぼ完成かな あとはシャッターのみなので | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



外壁屋根塗装工事中でしたが






本日 ほぼ完成とのことで

あとは

シャッターの枠だけ 土曜日に少し作業して
日曜日に シャッター全塗りして
足場も解体するみたいなので


ほぼ

本日で 営業中の作業は終わりです



なので 皆さん ご迷惑おかけしました

気にせず来てくださったかた
ありがとうございました


そして

外壁屋根塗装工事中の割引価格は

先ほど言った予定通りなら

4/6(土)まで 実施中です


作業ないけど 足場がまだあったりするので
割引価格は実施してますので
塗りたてや足場やら気にならない方には
是非照れ

いやはや


なんだかんだと
2週間くらいですが

ご迷惑おかけしました

気にならないよと言ってくださった方

ありがとうございました



でわ
あと ちょっと週末まで足場ありますが
宜しくお願いしますニコニコ