3/24(日)から外壁屋根塗装工事中ですが営業してますよ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

3/24(日)から 外壁屋根塗装工事
引き続きまだ工事中ですが

営業してますよ

本日は 乾かしの日みたいで
職人さんは 来ない日ですが

外壁屋根塗装工事中の割引サービスは
実施中ですので
工事中気にならない方は
是非 このサービスを利用してくださいね

↓割引サービスの詳しい内容は
こちらの記事を読んでくださいな


今はまだ 全然 匂いも音も まったく気にならない段階ですのでね

万が一 最終日あたりやら
後半やらで

匂いが 私が気になるなてな判断になったら

最終日あたりやらは
休んでしまうかも?なので(今のとこ 通常営業の予定ですニコニコ)

工事終了予定は
いちお 4/10くらいを予定だそうです
(天候やらにより変動ありますが)




よろしくお願いします🙇⤵️