ちょこちょこ薬剤も新しく加わってますよ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



春ですね🎵

ずいぶん暖かくなりました


皆さんも

新生活にむけて

髪の毛やりにきてくださり
ありがとうございます


そして

ちょこちょこ薬剤も新しく加わってますよ


言ってませんでしたが


ちょいちょい

皆さんにも もうすでに

お知らせして
使ってますよ






こちらは


前処理材と後処理材のトリートメントです


ハイトーンや
痛みが気になりすぎちゃうけど

パーマやカラーを楽しみたいかたに照れ


かなり仕上がりが

艶やかに手触りも よい感じです😆



そして


カラーも

例えばブリーチしてから入れたほうが
よい色味やらも


ブリーチしないでも
いいじゃんっおねがいってな感じに
出せる色味が
増えましたね



この他にも
まだありますが



艶やかカラーです😆


そして白髪にもよいカラー材がさらに新カラー材で登場です口笛

白髪ありながらのカラーは

調合して
今までしていましたが

新たに またさらに楽しめるようになりましたよ



ちょいと変えたいなぁなんてな
気分なときに

遠慮なく 言ってくださいね照れ