成人の皆さん おめでとうございます | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


成人の皆さんおめでとうございます😄



うちの地区は

毎年 成人式祝日の前日の日曜日が
成人式なんです

なので本日成人式✨


皆さん
髪の毛セットや着付けはもちろんですが


カラーやパーマや
メークや


大事なイベントの

髪の毛やらなどなど

ありがとうございます❗


ほとんど写真は

あまり撮ったりしてないのですが(慌ただしいかったり
あと 撮ったり撮らなかったりなんで 毎年のごとく)


ちょっと

セットだけ

お写真撮ってるときに
便乗して私も
撮らせて頂きました😆








お花飾りが
たくさん持ってきてくれたので
やっぱり映えますね😆


メークも

楽しみながら
 させて頂きました❤️


すいません
写真
ちょっとだけでしたが
(普段のセットやら着付けやらのときのが
時間が お急ぎでなければ 撮りやすい感じであるので すいません撮ったり撮らなかったりのは そんな理由です)


男のこたちの

ヘアスタイルも
いつも
撮ればよかったなぁ
と思いながら

しゃべってると
すぐ
忘れてしまう私です😅



なにわともあれ

皆さんおめでとうございます&
ありがとうございます😆