三才だけど 日本髪っ 七五三です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


七五三

三才ですが

きちんと 座っていられたのと

頑張って髪の毛を 長くしっかり
伸ばしてくれていたので
日本髪できました❤️


お顔だして
大丈夫とのことで
快く撮らせて頂きました
ありがとうございました😂








可愛いですねぇ

洋風なヘアセットオーダーも
多いんですが

やはりな

七五三ならではな

髪の毛セットで


可愛いなぁと

こちらも楽しませて頂きました

ありがとうございました


そして

おめでとうございます😂