モテたいオンナにも オトコにも それはメンズの原点 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


シュワルツコフから
ヨーロッパ発!メンズ グルーミングブランド 
スリーディーメン



発売ってことで





こちら
どうかな

結構需要ありそうだなってことで

ヘア&ボディシャンプー




髪だけじゃなく
顔 体にも使用できる
ボディーソープ兼用リフレッシュシャンプー
弱酸性/ ノンシリコーン

ムーディーシトラスの香り

1,500円 250ml



これ1つで
全部洗えちゃう

香りも 爽やかな色気漂う
いわゆる メンズコロンの爽やかな感じな香りです

お値段も
サロンシャンプーにしては

お手頃ですね


お店にも
入れようと考えてますので

使い心地を確かめてくださいな


もちろん❗
女子も 使ってよいですよ❗

いろいろ使う暇がない

めんどくさい!
でも ちゃんとしたの使いたい⤴️


ってな感じで

是非是非


あっ
こちらも




メンズ化粧品シリーズが
お好きな方に

落ちにくいスタイリング材の残留汚れ
頭皮の皮脂汚れをしっかり荒い落とす
ディープクレンジングシャンプー

スパイシーミントの香り
さっぱりタイプ/ ノンシリコーン

1,500円 250ml

こちらはつめかえ用
1,000ml 4,200円もあります

ミントな香りですっきりな香りです
あと
ワックスやジェルやらで いつもしっかりスタイリング材をつけるかたには
頭皮のためにも 是非とも使って頂きたいタイプですね


良かったら

お店で使い心地を確かめてくださいな😁




話し変わって

明後日 土曜日は

うちのあたりは
夕方6時から
車あちこち 通行止めになりますので
気をつけてくださいませ

はいっ 毎年恒例の花火大会ですね

行かれる方は
楽しんでくださいませ😆


そして


8月は
こんな感じのお休みなので

よろしくお願いします🙇