7月のお休みです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ





7月のお休みです

月曜日火曜日定休日に+26(木)が臨時休業になります


旦那の足の釘抜手術の付き添いになるんですよ

およそ一年半前に 骨折したときに

プレートを足に入れてあって
(右足頸骨ですね)
もう 骨はしっかりくっついて治ってるので
その
足首にあるボルトを抜くという手術なんですな
(プレートは 入れたままにするそうです)

手術は必ず身内付き添いが
いるので
手術前説明と手術が無事終わりましたよ説明を
身内にするので

ってことで

手術の時間日程は
およそなんで
念のため休みになります
身内ごとで 申し訳ないですが

よろしくお願いいたします

あと手術前説明の麻酔説明も

身内がちょいいかなきゃいけない用事があり

7月12日(木)の午前中も ちょいいってくるので
午後1時からの営業になります

よろしくお願いいたします

身内ごとで すいませんが
よろしくお願いいたします

手術とかも
こちらの都合で決めれればよいんですが

だいたいですが
病院とかは担当の先生の

手術できる曜日とかが決まってるんですよね

なので
手術や検査や担当の先生のなんちゃらかんちゃらで

たまに私も病院用事で
臨時休業にするのは

そんな感じなんですよね
自分の休みにあたればよいですが

なかなかなかなか

ですね

おしゃべりが
すぎましたが


そんな感じで

よろしくお願いいたします


シューちゃんも つい先日 はじめての膀胱炎にかかり救急病院にいってきて
腰がぬけてました🐾
まったく病気にならなかった人生でしたのて
点滴やあれこれはじめてされて
すっかり腰がぬけてました
軽い膀胱炎でしたので
もぉ 落ち着いてきましたがね🐱