ちょっ… | アスファーム  (水産からプランツに)

アスファーム  (水産からプランツに)

ashpure aqua farmとかって思いましたけど、[アス水産] 推しでお願いします
水産から園芸にシフトチェンジしました。

昨日ね、
帰宅したらドアポストに

封筒がラブラブ

ってか、

マンション1階にある
郵便受けには、ク●ロネコのメール便は届かないのにシラー

ドアポストまで…

あっ!

もしや



ラブレターラブレター

きゃはニコニコラブラブ


よくぞドアポストまでラブラブ!

なんて思ったら




アス水産(期間限定~にゃんごろ様より出典('ェ'))-P1001714.jpg




水道局からでしたしょぼん



いったい…


あっ!



水道水の硬度が上がった件で電話をしたコトだわ


陳謝の御手紙かしら?得意げ



カルシウムなんぞ水道水に添加しやがってプンプン


9月から添加しなくなります。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたガーン

アスパラ様…



的な内容~







アス水産(期間限定~にゃんごろ様より出典('ェ'))-P1001713.jpg




(;´д`)ハァァァァん?

給水停止…

って



水道局の緊急なんとかセンターに電話して…


料金未払いがあるので。

えっ?

クレジットカード払いなんですが…
一度たりともそんなことはないし。


住所
マンション名
部屋番号
名前を確認したら


お隣さんでしたしょぼん


思わず電話口で

チッシラー


って出ちゃいました。



それから、30分くらいして復旧ですあせる


3月分滞納…
金額も3000円ちょっと

ん~


水栓をしめたオッサンを、私がしめてやりたかったです。